ずっとダラダラしてる

9時ごろ布団に入り22時ごろ布団から出た。相変わらず布団に入ってからスマホを見ていた。10時ごろに一瞬眠気がきたのだが逃してしまい結局眠り始めたのは15時ぐらいだった。

今日も便通はいまいち。相変わらず細い便しか出ない。

そして今日も基本ダラダラとしていた。YouTube鑑賞やエロ画像の整理など。

深夜1時ごろにバナナと牛乳とパイナップルを食べた。

深夜3時ごろに1時間ほど散歩をした。

散歩から帰ってきて、そろそろブログを書かなきゃと思うも、PCの動きが悪く手間取った。フリーズしている間はアルバイトの求人などを見ていた。しかしまあその前に病院に行くべきなんだがな。

ようやくPCが動き出すも、YouTubeでブログを書くためのBGMを探していると今度は興味のある動画があって見てしまった。

その動画が終わり、ようやく今これを書いている。今時間は4時49分。

ところで、昨日と今日は気温が低い。これぐらいの気温が過ごしやすいんだよな。これから暖かくなってくるのはダルいな。

てか、ずっとダラダラしてるな。この続いてる便通異常がやっぱり怖い病気で腹痛や腸閉塞になって病院に駆け込んでやっと動き出すのかな。俺は。嫌だな。

 

ランキングに参加しています。