答えは出ないのに

10時ごろ布団に入り22時ごろ布団から出た。布団に入ってからスマホを弄っていたり途中台所に行って飯を食ったりしたので実質眠り始めたのは15時ぐらいと思われる。

寝起きの便通は今日もイマイチ。一向に細い便は治らない。ちょっとずつしか出ない。

今日もPCの前でダラダラとしていた。エロ画像の整理やYouTube鑑賞。

1時ごろに父親がまた降りてきて台所に居座ったのでイライラしてくる前に散歩に出かけた。

散歩中も体調のことを考えていた。考えたところで答えが見つかるわけでもないのに。

1時間半ほど歩いて帰ってきた。父親は寝ていた。俺はまたPCの前でダラダラとした。

4時を過ぎてから24時間スーパーへ食料品の買い出しに出かけた。

帰ってくるとシャワーを浴びた。

そして今これを書いている。時間は5時16分。

 

ふと思ったんだが、父親の声や生活音が耳に入るだけでイライラするのに何で俺は何年もずっとここにいるんだろう。金や気力が足りてないってのはあるんだがどんな手段を使ってでも離れるべきだったよな。俺も父親も得しない。お互いが大損し続ける状態なのに。これでもし大腸がんだったら多分ストレスのせいだと思うわ。本当にバカバカしいことしちゃったな。

 

ランキングに参加しています。