結局なかなか寝れなかった

6時ごろ布団に入り22時半ごろ布団から出た。

今日も布団に入ってからなかなか寝付けず、たぶん15時を過ぎたあたりでようやく寝れたようだ。

昨日せっかく徹夜(ほぼ)したのに結局生活リズムは一切改善せず。

しかしあれだな、24時間以上起きていたので布団に入ったらすぐ寝付ける思ったんだけどな。夜中の3時ぐらいの時点で眠気は結構きていたし。しかし布団に入る頃になると目が冴えてしまった。もう習慣になってしまってるのかもな。

 

起きてからも何をするわけでもなくダラダラとした。

2時をまわってから散歩に出かけた。

1時間半ほど歩いて帰ってきた。

そしてまたダラダラとしていると5時が近づいてきたので今急いでこれを書いている。今時間は4時59分。

 

あと、最近トイレの水の調子が悪い。止めてもずっと少しだけちょろちょろ出続けている。修理したほうがいいのだろうが、どこに連絡すればいいのかわからない。適当なボッタクリ水道業者に頼んで詐欺られるられるのは嫌なんだよな。