大腸がんだったらどうしよう

今日もいつもと同じような生活リズムだった。夜ちょっとだけ寝てたくさん昼寝するという。

やったことといえば、午前中はエロ画像の整理の続きをちょっとだけやって、午後は長めの散歩をしたのと、久々に鼻毛と髭を切って剃った。

そしてそれ以外は基本ずっと大腸がんについて調べていた。

症状がやたらと当てはまってるんだよな…

もう思い出せないぐらい前から便がずっと細いのしか出ないのと、やたらと頻便で、たまに下痢もする。そしてとうとう今日、下血をしていた。糞の上にぴゅっぴゅっと血が乗っかってる感じ。トイレットペーパーにも血が付いていた。

思えば、気付いていないだけでずっと前から血は出ていたのかもしれない。これまでは、以前から書いているアナルの横にある定期的に壊れては出血する出来物からの出血だけだと思っていたのだが、どうやら肛門の中からも血が出ていることに気付いてしまったのだ。

心配で心配でずーっとネットで大腸がんについて調べていた。

ちなみに今日長めに散歩をしたのは家にいると絶望感で気が狂いそうだったから。鼻毛と髭を切って剃ったのは近々美容院に行かなきゃと思ったから。病院に行くにしてもこの風貌だと無理なので。

はあ、ツラい…

大腸がんだったらどうしよう。どうすればいいんだ。年老いた両親、誰も頼る人もいない。

 

以下のランキングに参加しています。