ダルい

3時ごろ布団に入り6時20分ごろ布団から出た。

台所に行くもポットが壊れていたのでお湯を沸かせず。他の用事をしようにも眠かったので二階に上がり布団に入ってしまった。

10時半ごろ再度布団から出た。

台所にはもう父親が居たのでバナナと牛乳だけ拝借して直でPCのある部屋に行った。そしてエロ画像の整理などをした。

14時ごろ仮眠を摂るため二階に上がり布団に入った。16時半ごろ布団から出た。

起きてまず庭の整理をやった。

18時ごろに70代の母親が仕事から帰ってきた。車に乗ってポットを一緒に買いにいくことにした。

ポットを買って母親だけ先に家に送って俺はすこしドライブをしてから帰った。

帰ると20時ごろだった。PCの前でエロ画像の整理の仕上げをしようと思ったのだが疲れてできなかった。買い物してドライブしただけなんだけどな。70代の母親なんて仕事から帰ってから買い物に行ったのに。若い(もう若くないけど)俺が情けない。

21時ごろ風呂に入った。風呂からあがると飯を食った。

そして0時ごろ食い終わり、歯磨きなど諸々の用事を済ませて、今これを書いている。今時間は1時24分。

体調が悪い。心が曇っている。