今日もダメ

たしか2時半ぐらいに布団に入った。たぶん30分ほどで眠れたと思う。中途覚醒はそれほど多くなかったと思われる。

8時半ごろ目覚ましで目を醒まし、2回ほどスヌーズして、布団から出た。

9時を少し過ぎてから70代半ばの母親を車で仕事場へと送った。

家に帰るとピザトーストを作って食べた。そしていつものようにパソコンのある部屋でダラダラとしてしまった。午前中は二階の整理を1時間×3セットやろうと思って昨日メモ帳に書いておいたのだが、達成できず。

昼を過ぎて腹が減ってきたのだが台所に父親が居たので、二階に上がり仮眠をとった。1時間ほどウトウトしてからようやく昼食をとった。

17時を過ぎて母親を迎えにいった。

家に帰ると散歩に出かけた。30分ぐらい歩いたと思う。そして少しパソコンのある部屋でダラダラとしてから、今これを書いている。今時間は20時26分。