またダラダラ

2時半ごろ布団に入った。今日も音楽を聴きながらウトウトしたり目覚めたりを繰り返していた。ちゃんと寝れたのは4時を過ぎてからだと思われる。

8時半ごろ布団から出た。朝食などはとらず排便をして、9時ごろ母親を職場へ送るため家を出た。

10時ごろ帰宅。ピザトーストを作りドリップコーヒーを入れてパソコンのある部屋で食べた。今日も基本ダラダラとしていた。

13時半ごろ昼食をとった。たんぱく質を意識した。少し食べすぎた。

15時半ごろ仮眠をとるため二階に上がり布団に入った。目覚ましは17時にかけた。けっこう寝れた。布団から出たのは17時半ごろだった。

またパソコンのある部屋でダラダラとした。

19時ごろ母親を迎えに行った。

20時ごろ帰宅。またパソコンのある部屋でダラダラとして、今これを書いている。今、時間は21時3分。

今日はダラダラとしてしまわない施策とツイッター中毒の対策を考えていた。明日から本格的に導入してみようと思う。