だるい

なんか色々とだるくなってきた。

たしか1時過ぎに布団に入った。眠るまでにけっこう時間がかかってしまった。今日もTrain of Thoughtを聴きながら目を瞑ったのだがIn the Name of Godまで聴いてしまった。

7時半ごろ布団から出た。

8時ごろ車で母親を職場へと送った。

家に帰ると軽く朝食をとってパソコンの前でダラダラとしていた。

11時半ごろ二階に上がり布団に入り一発シコるとそのまま寝てしまった。

14時半ごろ布団から出て昼食をとった。

16時ごろ母親を迎えに行った。

家に帰るとまたパソコンの前でダラダラとしていた。電話がかかってきて母親が話している。父方の叔母からのようだ。父親を病院に連れていけとの電話らしい。言っても聞かないから困ってるのになあ…

気持ちが落ち着かない。体が重くて動かない。そうこうしているうちに夜も更けてきてがんばって散歩に出かけた。そして帰ってきてこれを書いている。今時間は21時3分。