ダラダラした

0時半ごろ布団に入った。寝付くまでにそれほど時間はかからなった。今日も早朝覚醒があった。

7時の目覚ましを一度だけスヌーズして布団から出た。

綿谷湊のSHOWROOMを聴きながら台所で朝食を作りパソコンのある部屋で食べた。最近朝食を抜こうか検討中。

食べ終えてもパソコンのある部屋でダラダラとしていた。排便するまで気が気でないんだよな。トイレが空いているかとかマトモな便が出せるかとか。

13時ごろ父親がまだ台所にきていなかったので昼食をとった。

またパソコンのある部屋でダラダラとした。

15時半ごろ二階へ行き布団で仮眠をとった。17時ごろ布団から出る予定が18時ごろになってしまった。

またパソコンのある部屋でダラダラとした。

そして今これを書いている。今時間は19時35分。

ちなみにダラダラの内容は大半がTwitterと5ちゃんなんだよな。