大体いつもとおなじ感じ

2時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。

いつものように台所でお湯を沸かすなど諸々の用事を済ませた。飯は食べなかった。

いつものように父親と入れ替わりで台所を出た。しかし今日はPCのある部屋にはいかずそのまま二階に上がり布団に入った。あまりにも眠すぎたので。

9時半ごろに布団から出た。台所が空いていたのでコーヒー牛乳を飲みながら菓子パンとバナナを食べた。

食べ終わると残ったコーヒー牛乳を持ってPCのある部屋に移動した。そしてダラダラした。

15時ごろに仮眠を30分ほどとった。

16時ごろから昼飯を食べた。

食べ終わると荒れ果てた庭を少し整理した。父親にばれない程度に。ばれない程度だとあんま意味ないんだよな。まあでも気持ちだけでも。

夕方以降はまたPCのある部屋でダラダラとしていた。

22時ごろ風呂に入った。

22時半ごろから夕食を食べた。食べ終わると歯磨きや諸々の用事を済ませた。

そして今これを書いている。今時間は1時36分。