ダラダラと検索していた

7時ごろ布団に入った。今日は8時ごろには寝れたと思う。14時ぐらいに目覚めてからは眠れなくて布団の中でダラダラとして、15時半ごろ父親が出かけたようなので布団から出た。

起きてからは飯を食って軽く庭の整理をした。父親が帰ってくるまでの間にこっそりと。

そのあと台所の洗い場の掃除もした。数日前から悪臭がしていてその原因を突き止めたので。どうやら洗い物を入れるケースに腐敗物が残っていたようだ。

夕方からはパソコンの前でダラダラとしていた。気が付いたら大腸がんについて検索していた。何時間もダラダラと検索してしまった。そんなことする暇あるなら病院に行けよって話なんだがな。

深夜3時半ごろ風呂に入った。風呂から上がると米を洗って炊飯器にセットして散歩に出かけた。

散歩から帰ってってくると4時半を過ぎていた。そして今これを書いている。時間は4時52分。