辛い

今日は早めにブログを書く。どうせダラダラしてるだけで何もしていないので。

 

9時ごろ布団に入った。布団に入ってからダラダラとスマホを見てしまい全然寝付けなかった。昼過ぎにいったん下に降りて飯を食って再度布団に入って16時ぐらいにようやく寝れた。22時ごろ布団から出た。

そして起きてからは今のところ何もしていない。便通も悪い。今時間は1時8分。今日は雨なので散歩にも行ってない。

 

朝布団に入ってダラダラして夜中に布団から出る。そして起きてもダラダラして一日を潰す。このパターンから抜け出せない。

 

そういえば昨日のブログのタイトルは「何もしてない」だったのだが確認すると4日前も全く同じタイトルだった。本当に何もしていないので何もしていないとしか書きようがないんだよな。

しかし今抱えている体調不良が事態を動かすきっかけになるかもしれないんだよな。不本意にも。辛い。