散歩を多めにした

とうとうパソコンが使えなくなってしまったのでスマホから書く。

8時ごろ布団に入り22時ごろ布団から出た。如何せん布団に入ってもなかなか寝れないもんでスマホを見てしまう。すると更に寝れなくて悪循環という。

今日も起きてずぐの排便はイマイチだった。

今日は散歩を沢山した。合計2時間ぐらいは歩いたと思う。

しかしそれでもやはりイマイチの便しかでない。不安だ。

せめて昼夜逆転をどうにかしたい。精神にも肉体にも良くない。

書きにくいので今日はこれぐらいにしとく。

まあ、いつもと違う点としては、散歩を沢山したのと、ちょっとした身の回りのメンテナンス(掃除機で埃を吸うとか)をしたぐらい。