ずっと調べてしまう

9時ごろ布団に入り22時ごろ布団から出た。今日も布団に入ってからスマホを見ていたのでなかなか寝付けず、途中下に降りて軽く飯を食ったりもした。寝付いたのは14時ごろだったと思う。

今日も起きてすぐ排便をした。細い便しか出なかった。ちなみに、その後も今日は3回ほど排便したが全部細かった。普通の便がいつ出たのか思い出せない。たぶん何ヵ月も前だろうな。そしてこのあいだの血便。やはり不安でしかたがない。

食事はバナナとヨーグルトを食べた。今日も夜中に父親が台所に居座っていて怠かった。今日も台所ではなくPCの前で食べた。

今日もダラダラとしていた。エロ画像の整理は一段落着いたのでYouTubeをダラダラと見ていた。主に大腸がんの経験者の動画などを見ていた。しかしあれだな、当事者の自覚症状ってのは多種多様みたいだな。検査を受けないかぎり分からないのだろうな。つまりネットで調べまくったところで意味はあまりない。調べるとしても備えとして癌だった場合の病院探しや治療法などの情報を見たほうがまだマシだろな。しかしまあ、物事が決まる前に調べ過ぎるのは無駄な気もするが。

深夜に1時間半ほど散歩をした。散歩から帰ってきてもまたダラダラとしていた。

そうこうしているうちに4時を過ぎたので風呂に入った。

風呂からあがってまた少しダラダラとして今これを書いている。今時間は5時23分。