無駄なドライブ

0時半過ぎ布団に入った。わりとすぐ寝れた。中途覚醒は1、2回。

8時過ぎからスヌーズを繰り返して8時半ごろ布団から出た。

急いで食事、排便、ケツの処置をした。9時過ぎ、車で母親を職場へと送った。

帰りはドライブをしてしまった。家に帰ると11時ごろだった。

パソコンのある部屋でダラダラとした。排便、ケツの処理をした。

父親が散歩に出かけたタイミングで父親の部屋の書類捜索を開始したかったのだが、なかなか着手できなかった。けっきょく10分ぐらいしか捜索できなかった。その後、自分の寝室の書類整理をした。これも30分ぐらいしかできなかった。

これらドライブしてなかったらもっとできたんだろな。この記事にも書いたが時間とガソリンの無駄と思いつつやってしまうんだよな。

13時半ごろ昼食をとった。

パソコンある部屋でダラダラとした。

14時半ごろから仮眠をとった。1時間ぐらいは寝たと思う。

排便、ケツの処理をした。17時半ごろ母親を迎えに行った。

母親を帰してから、コンビニへ行き遅延していた車の保険料の支払い(母親の金で)をしてきた。年間6万だと。車ってこんなに金かかるんだな。

19時ごろ帰宅、パソコンのある部屋でバナナと牛乳を摂取しながらダラダラとしていた。父親が台所に何時から何時までいるのか把握できないのが地味にダルい。

そして今これを書いている。今時間は21時25分。ビーバイユーのSHOWROOMを視聴しながら書いている。