注意が逸れてずっと他事をしてしまう

8時ごろ布団に入り14時ごろ布団から出た。寝付くのは割と早かったのだが12時半ごろに覚醒してからほとんど寝れなかったので睡眠時間は合計4時間半ぐらい。

色々考えていたら一食目を食うのに時間が掛かってしまった。食い終わったのが17時半ごろだった。

そして、今日こそはPCの設置をするぞ!と思い、PCのある部屋に移動した。しかしそのまえにちょっとだけTwitterを開くと、とあることを思い出して興味が沸いてきて、それについて検索して調べはじめると止まらなくなり、気が付けば夜中の23時を過ぎていた。

結局、PCの設置は今日もできず。じゃあせめてその興味が沸いてきて調べたことについてブログでも書こうかなと思った。それで書こう書こうと思いつつも、Twitterや5ちゃんやYouTubeをダラダラみしまい、気が付けば日付が変わって4時になってしまった。

それで、もう何もできねーやってことで、今これを書いている。今時間は4時9分。

あーでも『何でもいいので毎日一つ以上、生活空間の物的な改善をする』だけはやったな。簡単なやつだけど。これだけは今のところ毎日やってる。