今日やった唯一の生産的な行動

今日は9時半ごろ布団に入ったが、寝付くのに2時間ほどかかってしまった。起き上がる時間はとくに決めていなかったので、何度も目覚めては寝るを繰り返して、結局布団から出たのは22時半ごろだった。ちなみにオナニーは合計3回ぐらいした。老化だな。若いころだったら5回は余裕だったのにな。

一食目はパンと牛乳とチョコを摂取した。

今日もPCの前でダラダラとした。しかし、新PCの設置に向けて古いPCのデータの整理をしなきゃと思い、10年近く前に保存したエロ動画を1つ捨てた。これが今日やった唯一の生産的な行動だ。

3時半ごろ水、ピルクルなどの買い出しをするため24時間スーパーに出かけた。

そして帰ってきて、少しダラダラとしてから、今これを書いている。今時間は4時37分。

そういえば今日は風呂に入っていないな。散歩をサボる代わり湯船に浸かることで血行を良くしてメンタル改善に付与させていたのだが、今日は散歩も風呂もサボってしまった。明日悪影響が出なければいいのだが。