寝過ぎ

8時ごろ布団に入って、19時半ごろ布団から出た。合計11時間は寝たと思う。

しかし昨日徹夜したとはいえもっと早く起きたかったな。15時半に目覚ましを掛けていて、遅くても15時半、早ければ14時に布団から出よう、という作戦だった。相変わらず読みが甘いな。

もう台所には父親が居たので、一食目は食わずホット牛乳を持ってPCのある部屋に行った。そして新しいPCの設置をしなきゃなあ、と思いつつ説明書なりを読んだりしていた。

しかし結局設置はしないまま、21時半ごろがきて、灯油を買いに行った。ついでにドンキ・ホーテにも寄って海苔と水を買った。

帰ってくると台所が空いていたので、楽天から届いていたサプリを冷蔵庫に仕舞ったり、榊の交換などをした。そして飯を食った。鶏肉と卵ご飯。タンパク質多めだった。

そしてPCのある部屋でダラダラとした。途中座ったまま眠ったりしたからか、あっという間に5時がきて、急いで風呂に入った。風呂の中でも少し眠った。寝過ぎだなほんと。

風呂からあがって、今これを書いている。今時間は6時7分。