何もやってない

何もやってねーから書くことがねー。今日も何もない一日だったとしか書きようがない。

12時ごろ布団に入り、22時半ごろ布団から出た。

ちょっとダラダラして日付を超えてから一食目を食べた。

あとはPCの部屋に行きダラダラとした。最初にツイッターをやってしまうとダメだな。ずっとツイッターにかかりっきりになってしまう。

今日は何となく昨日の不吉さが和らいだ。でも今度は別の不吉さが沸いてきた。まあそんなもんか。俺が悪いからいつか罰が当たるんだろうなあみたいな感じがずっと続いてるのかもしれん。

あれだ、ほんとに今日も何もしなかった。昼夜逆転も直そうと思いつつ酷くなっていく一方。

これを書いている今4時52分。ここまで何もしてない。ここからももう時間がないから今日も何もしないまま。