昼から起きて活動した

昨日起きたのが遅すぎたので多分寝られないだろうなあと思いつつ10時半ごろ布団に入った。すると意外と寝れた。ただ、12時半ごろ目が覚めてそこからは寝れそうもなかったので13時半ごろ布団から出た。

まず、台所に行きホット牛乳を飲んで、少し母親と喋っていた。

14時半ごろ、買い物に行くために家を出た。

水や酢などの食料品やシャンプーやティッシュなどの日用品など、結構たくさん買った。ちなみに水の価格が上がっていたので今日は1ケースだけ買って(いつもは2ケース買う)春までは水道水も飲むことにした。

17時ごろ帰ってきた。

暗くなる前に爪を切った。これで今日やりたかったタスク3つの内2つはクリアできた。

で、あと1つはPCの設置。購入してもう20日が経つ。バナナとコーヒー牛乳を摂取して、18時半ごろ、いざやろうとするも他事をしてしまった。Twitterや5ちゃんを見てしまった。で、気が付いたら23時になっていた。結局今日もできず。

そして風呂に入って、少し散歩して、少しPCの前でダラダラとして、今これを書いている。時間は1時22分。