楽天でサプリメントを買った

12時半ごろ布団に入り、17時半ごろ布団から出た。17時には布団から出たかったのだが失敗した。

なぜ17時には布団から出たかったのかというと、17時15分ぐらいまでなら台所が空いている可能性が高からだ。しかし今日は17時半でも何とかまだ空いているようだったので急いで餅を焼いた。焼き上がってバターを付けて食べるタイミングで父親が来た。俺は急いで食べて、コーヒー牛乳を持ってPCのある部屋に移動した。

そして今日もこれといって何をするわけでもなく、TwitterをしたりYouTubeを見たり5ちゃんを見たりしていた。なんか、本当に同じような日々をループしているな。閉塞感が半端ない。前田仁を彷彿とするな。

そういえばサプリメントが切れかけていたので2ヵ月半ぶりに楽天で購入することにした。しかし『引きこもりのお金の話(生活費など)』でも書いたように優柔不断で何時間も掛かってしまった。途中風呂に入るなどしたものの、品物を選ぶだけで21時ごろから朝の5時半ごろまで掛かってしまった。同種の品物で一番安いものが何かを片っ端から全て確認するという作業。ここまでくるとある種の強迫観念かもしれない。

そしてやっと購入が完了して、今ようやくこれを書いている。時間は5時59分。