買い物と散歩をした

1時半ごろ布団に入った。寝るのにそれほど時間はかからなかった。中途覚醒も少なかったと思う。

6時半ごろ布団から出た。今日は諸星めあのSHOWROOMが6時半からだったので早めに起きたのだ。SHOWROOMを聴きながら朝食をとった。その後、続いて海空侑杏、綿谷湊のSHOWROOMも聞いた。

9時ごろ車で母親を職場へと送った。

家に帰ると父親が出かけたのでパソコンの前で整理などの作業をしようと思った。パソコン作業は父親が居ないときのほうが捗るかなと思って。しかし結局ダラダラとしてしまった。

13時半ごろ昼食をとった。

15時ごろから仮眠をとった。16時には布団から出るつもりだったのだが17時ごろまで寝てしまった。

17時ごろ母親を迎えに行った。

家に帰ると例の田舎の大型スーパーへと出かけた。到着するとまずはスーパー周辺を1時間ほど散策散歩した。そして格安インスタント麺など食料品を購入した。帰りはドラッグストアによって日用品やピルクルなどを購入した。

21時前に帰宅。満月咲莉花のSHOWROOMが21時からはじまるので急いで帰ってきた。SHOWROOMを聴きながら一休みして今これを書いている。今時間は22時17分。