これといって変化なし

1時ごろ布団に入った。音楽を聴きながらウトウトして1時間ほどで寝付けたと思われる。例の如く朝方はトイレに何度も降りた。

7時半ごろ布団から出た。バナナとヨーグルトを食べた。

8時ごろ車で母親を職場へと送った。帰りに買い物をする予定だったのだが綿谷湊のSHOWROOMが9時半に始まるとのことだったので急いで帰宅した。

9時ごろ帰宅。コーヒー牛乳を入れて再びバナナを食べながらダラダラとした。9時半からSHOWROOMを視聴した。何をやっていたかは思い出せない。少なくとも生産的なことは何もできなかった。

14時半ごろ台所が空いたので昼食をとった。

15時半ごろ布団で仮眠をとった。

16時ごろ母親を迎えに行った。帰りはちょっと遠くのスーパーにて買い物をした。

18時半ごろ帰宅。またダラダラとした。免許の更新期間が過ぎようとしていることに気付いた。行く日を決めてカレンダーに〇をしておいた。

そして今これを書いている。今時間は21時12分。今日もこれといって変化のない一日だった。