今日も何もしなかった

0時半ごろ布団に入り6時20分の目覚ましで起きて布団から出た。たぶん中途覚醒は3、4回ぐらい。たぶん合計睡眠時間は5時間ぐらい。なんかあれだな、いまいち思い出せないから書かなくていいかもな、これ。

昨日はかなり早めに晩飯を食べたので、朝食はチラシ寿司を作って食べた。そして父親が台所に来るまでにPCのある部屋に移動してコーヒー牛乳を飲みながらダラダラとしはじめた。

ちなみに朝方生活にしてから、コーヒー牛乳を飲むのは朝食後に一杯だけにしている。当初は昼からも飲もうか迷ったのだが、カフェインの摂り過ぎを危惧して一日一杯とした。

昼の1時半ごろ二階に上がり仮眠をとった。2時間ほど布団に入り1時間半ぐらいは寝たと思う。

今日も一日、生産的なことは何もしなかった。夜スーパーに食品を買いに行ったくらい。