物価高の煽り

11時半ごろ布団に入り20時半ごろ布団から出た。

起きてから一食目はバナナ1本と柿1個とコーヒー牛乳1杯を摂取した。

食べる量が少ない方が基本調子がいい気がする。

とはいえ結局今日もPCの前でダラダラしただけだが。

いつもと違う点といえば楽天で買い物をしたこと。サプリメントが切れてきたので約2ヶ月半ぶりに購入。全部で8100円ほどで、クーポンを利用して7500円ほどだった。あれだ、年々クーポンの割引率が悪くなってるんだよな。2年ぐらい前は5000円以上購入で10%OFFとかだったのに、今は8000円以上購入で8%OFFになってしまった。物価がどんどん上昇しているな。欧米に比べれば日本はマシな方らしいが、ニートにとっては厳しいな。もう貯金が尽きそうだ。まあ、ちゃんと働いている人からすれば、ざまあみろってな感じなのかもしれんが。

深夜になっても散歩には行けなかった。気温が下がると知らず知らず億劫になるのかな。

代わりに熱い風呂に入ったのだが、またケツの横から出血がはじまった。ええ加減に病院行かねーとダメなんだよな。病院行かないと根本解決はしないんだから。

風呂からあがると少しやる気になってちょっとだけ散歩した。10分ぐらいだけど。

で、帰ってきて今これを書いている。時間は5時58分。