不吉さとダラしなさ

今日は10時半ごろ布団に入り、18時半ごろ布団から出た。何度か中途覚醒があったのと、17時半以降は横になってるだけで眠ってなかったので、合計睡眠時間は7時間ぐらいかと。

一食目は鮭とご飯とおでんを少し食べた。そのままコーヒー牛乳を持って、PCのある部屋に行った。

今日もダラダラしていたのだが、以前から母親に頼まれていたネットスーパーでのお歳暮の注文をしようと思った。しかし途中で不吉な気分が沸いてきて断念した。

あとは、これも以前からやろうと思っていたのだが楽天アフィリエイトのサイト登録の準備をしようとした。しかしあまり捗らなかった。こっちは単純に他事をしたりしてダラけてしまっただけ。

深夜2時半を過ぎて、例の深夜スーパーに買い物に行った。例のごとくスーパーの周りの散策もしたのだが、今日も相変わらず鹿が沢山いたな。いきなり目の前を横切ったりして一瞬人影と勘違いしたりするんだよな。たぶん初めての人はかなりビックリするだろなこれ。

買い物から帰ると4時半を過ぎていた。ちょっとダラダラして今これを書いている。時間は5時13分。