これでも焦ってはいる

11時半ごろ布団に入り17時半ごろ布団から出た。今日はトイレ覚醒が多かった。水の飲み過ぎか。しかし喉が渇くんだよな。糖尿病かなと不安がよぎる。たぶん夕食(実質朝だが)を食べ過ぎてるというのもあるのかもしれない。しかしまあ日中は台所がほとんど使えないからこの食生活でいくしかないのだ。

起きてからの一食目はシラス飯とバナナ2本とコーヒー牛乳を摂取。あとは今日もPCの前でダラダラしただけで何もしなかった。ちょっとだけ求人を見たが応募する気配はない。ほんと何もしてないダラダラしてるだけ。

母に仕事のことを言われてしまった。その反論からまた過去のことを持ち出して責めてしまった。母は苦しそうな顔をしていた。結局罪悪感が残るだけなのになにしてんだ俺は。

その後またPCの前でダラダラした。ツイッターに書き込んでしまい。久しぶりにツイッター中毒になってしまった。まあどうせツイッターしてなかったとしても生産的なことは何もできてないんだろうけどな。

今米を焚くのを忘れて研いで焚いてきた。今時間は5時3分。炊き上がるのは6時前。たぶん父が起きてくるまでに食べきれないだろな。嫌だな。