ゴミのような日々

今日も遅くなってしまった。時間は今5時12分。

8時半ごろ布団に入り22時ごろ布団から出た。何度寝しただろう。気温が下がるとだらけてしまうな。父親の居る場所に居たくないというのもある。父親が二階に上がると俺が下に降りる。それがだいたい21~22時なのだ。あと、多分そもそも生まれつき夜型人間だったのだろうな。朝は子供の頃から弱かった。まあ、夜型生活が治せないのはこういった複合的な理由からだろう。

起きてから一食目はブドウとバナナとヨーグルトにした。惣菜の唐揚げがあったので手が伸びそうになったが食べずに我慢した。

そして例のごとくPCのある部屋に行きダラダラ。

埒が明かないので散歩に行った。

帰ってきてまたダラダラ。

埒が明かないので二度目の散歩に出掛けた。

涼しいと散歩に行きやすいな。

そしてダラダラしているうちにあっという間に朝の5時がきた。

今日やったことといえば求人を2分ぐらい見たことぐらい。