だるい

あー日記ブログ書くの面倒だな。

たぶん2時ぐらいに布団に入った。音楽を聴きながら寝入った。また朝にかけて覚醒が増えていき、何度寝も繰り返しつつ、10時半ごろ布団から出た。

今日も朝食はとらずコーヒー牛乳を入れてパソコンの前でダラダラとしていた。

12時半ごろ父親がまだ出かけていたので慌てて昼食をとった。

食い終わるとまたしばらくパソコンの前でダラダラとした。

15時半ごろ二階へ上がり布団に入り仮眠をとった。17時に布団から出るつもりが18時半ごろになってしまった。仮眠の合間に2発ぐらい抜いたかもしれん。

またパソコンの前でダラダラとした。これじゃ埒が明かんということで、軽い片付けや洗濯の下洗いやカレンダーを捲るなど諸用をいくつかやった。

21時15分になると綿谷湊SHOWROOMが始まったので、今聴きながらこれを書いている。今時間は21時54分。

なーんか最近だるい。気力が上がらない。たぶん生産的なことが何もできてない、前進できてない、ただダラダラするだけの毎日が続いてるからだろな。