またもやツイッター中毒

5時を過ぎてしまった。ツイッターに夢中になり過ぎた。

まあ、今日も日記を書く。時間がないのでサクッと書く。

11時ごろに布団に入り、目覚ましは17時に掛けてたが、16時ごろに布団から出た。睡眠時間は4時間ほどだった。寝付くのは比較的早かったし中途覚醒もそれほど多くなかったのだが、14時ぐらいに目が覚めてそこからは殆ど寝れなかったから。

起きてから、しばらくダラダラしてから、飯を食べた。いつもはフルーツと飲み物だけとか一食目は少食なのだが、今日は普通に食べた。当初「美容院に行ければ行こうかなあ」とか思っていたのだが、もう時間的にも閉店に間に合うかギリギリだったので、ダラダラしているときに「よし、今日はもう諦めよう」と諦めたのだ。すると、昨日からの急激な気温の低下さも手伝ってか、どんどん食欲が沸いてきて、普通に食べてしまったのだ。

食べ終えると、美容院は諦めたのだがせめてもの思いでドラッグストアとスーパーに日用品などの買い物まわりに行った。

家に帰ると19時半ぐらいだった。そこから少しだけ居間でゴロゴロして、例のごとくPCのある部屋に行きPCの前に座ると、ツイッターが捗る捗る。

そして気が付けば深夜に。今日は早く寝たかったのに。

ようやく4時ごろ急いで散歩に行き。帰ってきてまたツイッターを見てしまい、5時を過ぎて今ようやくこれを書いている(ここで冒頭の文章へ)。

てか、さっきから蚊にかまれまくってイライラする。蚊にではなく、いつもドアを開けっ放しにする父親に。