睡眠障害と頻尿と父親の体調不良

2時ごろ布団に入った。目覚ましは8時半にセットした。『30分以内で寝れば6時間以上は寝れる』と思った。しかし寝れず。一瞬意識を失うことはあったかもしれないが、ほぼ寝れずに朝方がきてしまった。ここまでオナニーは4回ほどした。そして目覚ましの時間が近づくにつれ頻尿が酷くなっていった。5分に一回ぐらいトイレに降りる羽目に。布団に入ってから合計30回ぐらいトイレに降りたかもしれない。一応、毎回尿は出る。後半に連れて色は透明になっていった。昔から頻尿ではあったが最近過去最高になりつつある。なんかの病気なのだろうか。

結局寝れないまま諦めて8時ごろ布団から出た。軽く朝食をとって9時ごろ車で母親を職場へと送った。

家に帰ると少しダラダラとしてから布団で寝てしまった。結局布団から出れたのは16時ごろだった。

遅めの昼食をとって17時ごろ母親を迎えに行った。

家に帰るといつもの二階の整理の続きをやった。

そして、21時から満月咲莉花SHOWROOMが始まるとのことなので、整理を切り上げて、今これを書いている。今時間は20時48分。

何やらまた父親が体調が悪いと言っている。しかしどこが悪いのか聞いても「ずっと前からなんだよ!」とか要領を得ない返事しかない。病院に行くように勧めても「医者はバカだ!殺される!」と言うだけで聞く気配がない。どうにもならない。もうどうでもいいから、臭いがキツイので、とにかくシャワーを浴びてほしい。