独りよがりで進んでない

2時ごろ布団に入った。寝付くのにいつも程はかからなかった。つまり1時間以内に寝れたと思う。中途覚醒は何度かあった。

7時半ごろ布団から出た。台所には父親が居たので先にトイレを済ませようとしたが30分ほど籠もってしまった。最近排便が上手くいかない。トイレに長く籠ってもあまり出ないうえ1日に最低でも5回以上は籠もってしまう。

8時ごろ母親を車で職場へと送った。

返ってくるとバナナとコーヒー牛乳を摂取して二階の整理の続きをやった。そこそこ捗ってるつもりだが殆ど進んでない。

13時ごろ昼食をとった。

14時ごろから仮眠をとった。昨日の夜書いたタイムスケジュールによると15時に布団から出る予定だったのだが体が動かず15時半ごろまで出れなかった。

16時ごろ母親を迎えに行った。帰りは遠回りして桜の多いスポットを一緒にドライブした。

帰ると居間に寝転がってスマホを見ていた。あっという間に時間が経って二階の整理の続きをやりはじめた。しかし捗らなかったのですぐにやめた。

そして今これを書いている。今時間は20時54分。

ここのところ気温が高いせいか父親の臭いがさらに気になる。前々から書いているようにシャワーも浴びないわ服も着替えないわで困る。あと、今日気づいたのだが彼の歩いた後の床や畳が臭い。靴下も全然履き替えてないからな。寝てるときも脱がないし。