寝て食ってちょっと整理してるだけ

12時半ごろ布団に入った。一発抜いて、Falling Into Infinityを聴きながら目を閉じた。Burning My Soulあたりから意識がなくてTrial of Tearsあたりから目が覚めた。次にTrain of Thoughtを聴き始めた。Honor Thy Fatherあたりから意識がなくなっていた。

7時半ごろ布団から出た。

8時ごろ車で母親を職場へと送った。

家に帰ると軽く飯を食ってパソコンの前でYouTubeを見るなどダラダラとした。パソコンの前に行くとダラダラしてしまうな。

12時ごろから二階の整理の続きを開始した。まあまあ捗った。

1時半ごろ昼食をとった。Twitterなど見つつダラダラ食ったので時間がかかった。

16時ごろ母親を迎えに行った。

帰ってくると綿谷湊のSHOWROOMを聴きながらウトウトとした。そのまま軽く仮眠をとった。20時ごろ布団から出た。1時間ぐらい寝てしまった。

そして今これを書いている。今時間は22時44分。

寝て食ってちょっとだけ二階の整理をしているだけだな…