なんの変哲もない日々

2時ごろ布団に入った。シコったり音楽を聴いたりした。布団に入ってから1時間ほどで眠りについた。中途覚醒は少なかった。8時半ごろ目覚ましで起きて布団から出た。

朝食をとろうと思ったが便意がきたのでトイレを済ませてケツの処置をした。朝食をとる時間がなくなったのでそのまま母を職場に送るため家を出た。

10時ごろ帰宅。ピザトーストとコーヒー牛乳を摂取した。父親が出かけたので父親の部屋の書類捜索をやった。ちょっとだけ庭の整理もやった。

12時ごろパソコンのある部屋でダラダラとしはじめた。

14時ごろ昼食をとりはじめた。ちなみにもっと早くとりたかったのだがダラダラが止めれなかった。

16時ごろから仮眠をとった。

17時半ごろ母親を迎えに行った。母親を帰してから少し一人ドライブをした。

19時半ごろ帰宅。運動不足でモヤモヤしたので散歩に出かけた。

20時ごろ帰宅。パソコンの前で少しダラダラとして書きかけだった記事を少し書いた。完成はしなかった。

21時に諸星めあのSHOWROOMがはじまったので視聴しながらこれを書いている。今時間は21時23分。