やろうと思っていたことが全然できなかった

2時ごろ布団に入って8時半ごろ布団から出た。寝付きがよろしくなく眠れたのは合計5時間ぐらいだと思われる。

9時ごろ母を職場に車で送った。

10時ごろ帰ってきて飯を食ったり米を焚いたりした。

11時ごろパソコンのある部屋でダラダラとした。Twitterやエロ同人サイトなどを見てしまいあっという間に16時になっていた。

20分ほど仮眠をとって軽く飯を食って母を迎えに行った。

18時半ごろ帰ってくるも、忘れ物をしたらしく再び出発、再び帰ってきたのは19時半ごろだった。

パソコンのある部屋にて昨日書けなかったブログ記事を書こうとするも、過去記事の修正をしたり、Twitterを見てしまったりした。他人のレスバって見入ってしまうんだよな。気がついたら22時を過ぎていた。もうその記事を書くのは諦めて今これを書いている。今時間は22時27分。

今日はやろうと思っていたことが全然できなかったな。書類の整理の続きは絶対やりたかったんだけどな。