中々体が動かなかった

今日もアイドルのSHOWROOMを聴きながら書いてる。

日記を書く。

たしか2時半ごろ布団に入った。割とすんなり寝れたと記憶している。中途覚醒も少な目だった。

7時にセットしていた目覚ましで目が覚めた。スマホを取りに行き再び布団に戻り7時からのSHOWROOMを聴いていた。気がつけば眠っていた。

11時半ごろ目が覚めて12時ごろ布団から出た。

朝昼兼用で飯を食った。けっこう食べた。

コーヒーを飲まなかったからだろうか、食べすぎたからだろうか、起きた時間が遅かったからだろうか、体が怠くて何もする気が起きなかった。父親のことを考えると全てが萎えてくる。どうやったらシャワー浴びてくれるんだろパンツ着替えてくれるんだろ酒抑えてくれるんだろ。

17時ごろ何かをせねばと思いようやく爪を切った。

18時ごろ美容院に出かけた。カットが1000円台の格安店。初めて来た店なのだがカット中は「モミアゲどうします?」以外一切の会話はなかった。もし会話があったらずっと無職のこととかぜんぶ普通に話そうと覚悟していたんだが拍子抜けだった。まあよかった。

帰りに散歩をした。

パソコンの前でダラダラとしていた。アイアンメイデンの曲を聴いていた。

そして21時がきてSHOWROOMが始まったので聴きながらこれを書いている。今時間は21時15分。