そもそも寝ようとしてすらいないことに気付いた→だったら起きた方がマシだ

6時ごろ布団に入った。一発抜いてわりとすぐに寝ることができた。7時半ごろ目が覚めた。ちょうどアイドルのSHOWROOMをやってる時間だったのでスマホを確認した。すでに終了しているようだった。残念、と思い再び寝ることにした。しかし寝れない。本日二発目を抜いても寝れない。気が付けばスマホをダラダラと見ていた。12時を過ぎても寝れず、諦めて三発目を抜いてから布団から出ることにした。なんというか、スマホを見るのを止めれなかったからさ。大した内容でもないのにな。今となっては何を見ていたかも思い出せないほどに。でも一度見だすと止めれないんだよな。だから、だったら起きた方がマシだ、と思い布団から出たわけだ。そもそも寝ようとしてすらいないわけなので。

運よく台所には父親がいなかったので、まずは台所で飯を食った。そしてパソコンのある部屋へと移動して今日もダラダラとしはじめた。

15時ごろ、結局何もできなさそうだったので二階に上がって仮眠をとることにした。しかしまあ寝れない。本日四発目を抜いても無理そう。気が付くとまたスマホをダラダラと見ていた。それで、先ほど書いたのと同じ要領で布団から出ることにした。そもそも仮眠を取ろうとしてすらいないなこれは、と思い。だったら起きた方がマシだ、と思い。

再びパソコンのある部屋でダラダラとしていた。今日はどのタイミングで飯を食おうかなあ、とか考えながら。18時までに父親が外から帰ってこなかったら飯を食ってしまおう、と決めた。すると18時直前に帰ってきた。父親が台所からいなくなってから食うことになった。またダラダラとしていた。

で、今これを書いている。今時間は20時26分。

そういえば昨日(正確には昨日の明け方あたり)から浸出液の感じが良い。こないだは膿っぽくなっていると書いたが、また赤っぽいのに戻った。量も少ない。これだと4時間ぐらいはボクサーパンツに装着した尿とりパッドを変えなくても大丈夫そう。しかしまあ脚の違和感などはまだある。