書類整理は一歩進んだ

今日もアイドルのSHOWROOMを聴きながら書いている。21時半から23時まで3人帯なので大変だ。

では、今日も日記を書く。

2時半ごろ布団に入った。わりとすんなり寝れたし中途覚醒も少なかった。

8時半ごろ布団から出た。

9時ごろ車で母親を仕事に送った。

家に帰ると飯を食った。けっこう多めに食ってしまった。

パソコンの前でダラダラとしていた。紙に時間メモリを書いて『12時~14時に二階の書類整理をして、19時~22時にブログを書く』と決めた。

12時を過ぎたので二階に上がった。とりあえず布団に入ってシコった。気がついたら眠っていた。

13時50分ぐらいになってようやく布団から出て書類の整理をはじめた。14時まで残り10分しかないので予定を変えてタイマーをかけて30分やることにした。意外と捗った。30分を過ぎてもやりつづけた。大きかったのが父親の部屋から溜め込まれ埋もれていた書類を救出できたこと。父親にはやんわりと「税金や保険のことで確認したいことがあるから一旦移動させたよ」と伝えておいた。酔っぱらっているのか何を言っているか理解していないようだった。しかしまあこれは俺にとっては大きな一歩だった。父親とコミュニケーションをとるのが嫌、かといって勝手に書類を持ち出すと癇癪を起されるかもしれない、というジレンマがありずっとできなかったので。

16時ごろパソコンの部屋でダラダラとしはじめた。同人サイトを見てしまい延々とエロ漫画をサーフィンしてしまった。

17時ごろ母親を迎えに行った。

家に帰ると『先ほどの複数開かれたままの同人サイトのタブを閉じね』ばと思いつつ再び延々とエロ漫画サーフィンをしてしまった。気がつけば21時を過ぎていた。合計4時間ほどエロ漫画サーフィンをしていたことになる。

ようやくブログを書かねばと思い書きはじめるも21半時からアイドルのSHOWROOMが始まったので中止。けっきょく殆ど進まなかった。ちなみにアイアンメイデンの好きな曲ベスト20という記事。書く前は楽しみにしていたのだがいざ書こうとすると思い入れが強すぎて全然書けないという。

そして今アイドルのSHOWROOMを聴きながらこれを書いている。今時間は22時11分。