昨日できなかったタスクをやった

たしか4時ごろ布団に入ったと思う。れいのごとく2つの目覚ましをセットした。10時50分と11時。わりと早く寝付けたと思う。中途覚醒も少なかった。

目覚ましの時間に起きたが、起き上がることはできなかった。布団から出たのは12時半ごろだったと思う。

まず飯を食った。父親が台所にいたので、食パンにゆで卵を潰して乗せて軽く焼いてパソコンのある部屋へもって行って食べようと思った。作っている間、ちょうどゆで卵を潰しているあたりで父親はどっかに行った。台所で食べることにした。パンだけじゃ足りないので普通にご飯も食べた。

軽く散歩をしてから、昨日できなかったタスクをやった。パソコンのある部屋の整理。夜までかかった。

タスクがひと段落して21時ごろからアイドルのSHOWROOMを聴いた。

日付が変わってからもう一つのタスクに手を付けた。しかしどうも前準備が必要そうだったので中断、明日以降その前準備をタスクへと変更してやっていこうと思う。まあ具体的にいうと、家中にある書類の分類を書こうと思っていたのだが、書類を実際に見てまわってからじゃないと分類できねーなと思ったので、明日以降書類を実際に見ていこうというわけ。

そんなこんなで深夜になったので今これを書いている。今時間は0時36分。