このままじゃあまた昼夜逆転

たしか3時ごろ布団に入った。眠気はあった。しかし布団にスマホを持ち込んだのでしばらくTwitterなどやっていた。しかしこれじゃあダメだということでオナニーをして目を閉じた。4時になる前には寝れたと思う。相変わらず中途覚醒は多かった。おそらく小便が近いのが第一原因と思われる。そして布団から出たのは11時過ぎだった。日に日に起床時間が遅くなっていってる。ひょんなことに1週間ほど前から昼夜逆転が治っていたのだが、このままじゃあまた逆転しちまうなあ。

まず朝昼兼用の食事をとった。そしてパソコンの前でダラダラとしていた。まあダラダラといっても、痔瘻関連のツイートをまとめる、という作業をやりながらだが。2日ほど前からやっているのだが、自分の過去ツイートをさかのぼっていき痔瘻(症状や心配語など)に関するツイートをぺたぺたとブログに貼り付けるという作業をやっている。

夕方になるとバナナと牛乳を摂取した。そしてしばらくしてから二階に上がり、布団に横になった。オナニーをして、読書をして、うたた寝をして、読書をして、とゆったりしていた。途中また父親に対してイライラしてしまったが。まあ比較的ゆったりとしていた。

そして再びパソコンの前にて先ほどの作業の続きなどやっていた。そうこうしているうちに21時を過ぎてしまったので、いま急いでこれを書いている。いま時間は 21時20分。