なんもできない

なんもできねえ。

 

たしか7時半ごろ布団に入った。暑かったので扇風機をかけた。もう11月だけどまだ仕舞ってなくてよかった。スマホをダラダラと見ていた。ところで7時からアイドルのSHOWROOMがあるはずなのだが始まらない。そのアイドルのツイッターも更新されない。心配になってきた。とか考えながらスマホをダラダラと見ていた。9時ごろようやくツイッターが更新されて寝坊したとのことだった。その後も継続してスマホをダラダラと見続けた。軽い眠気がきたがそのままダラダラと見続けた。さすがにこれじゃダメだとスマホをおいて目を閉じるも寝れそうにない。そうこうしているうちにまた昼をまわってしまった。よし、14時半までに寝れなかったら布団から出よう。と思い13時ごろにタイマーをセットした。それでもやはり寝れず…そして14時29分ぐらいになってようやく眠気がきた気がしたのでタイマーを切っておいた。するとなぜか寝れない。そんなこんなで悶々としていた。

16時ごろようやく布団から出た。軽く飯を食った。主食を食い終わると、デザートのバナナとドラ焼きと濃い目のコーヒー牛乳をもってパソコンのある部屋へと移動した。しかしまあ何もできない。とりあえず外が暗くなる前に爪を切った。パソコンでやる作業が苦手だ。全然できない。興味や思考がすぐ飛んで乱雑に開かれたタブがたくさん残っている。それらをなぜ開いたのか確認して処理していかねばという拘り、強迫観念に駆られる。しかしその処理をする意欲、集中力もない。ということでダラダラと関係のないこと、例えばツイッターや5ちゃんねる、をやってしまうだけで時間が過ぎていく。

ケツの痛みと全身の倦怠感に襲われたので二階に上がって横になった。まずダラダラとスマホを見た。しばらくしてオナニーをした。そしてまたダラダラとスマホを見ていた。そしてまたオナニーをした。

1時半ごろ再び下に降りてパソコンの前に座った。そして今これを書いている。今時間は1時49分。