いつもより捗った

たぶん1時半ぐらいに布団に入った。寝るのにそれほど時間はかからなかった。中途覚醒は何度かあった。

7時ごろSHOWROOMを聴くためにスマホを取ってきて布団のなかで聴いた。このときに布団から出ればよかったんだけどな。そのまま8時ごろSHOWROOM終了とともに寝てしまった。

12時ごろ布団から出た。ウンチをして朝昼兼用の飯を食った。

二階の整理をやった。けっこう捗った。よく寝たおかげだろうか。集中力が途切れると合間に軽い運動などをした。

夜になってパソコンのある部屋へと移動した。しかし何もできずダラダラするだけだったので軽く散歩をしてきた。そして今SHOWROOMを聴生きながらこれを書いている。今時間は21時41分。

ところで最近、というか前からなのだが、便の回数が多い。1日7,8回はウンチしてる。毎回軟便で少量しか出ない。過敏性腸症候群というやつだと思う。なんか前も同じこと書いた気がするな。生活するうえで不便なんだよな。まあ痔瘻よりは全然マシだが。しかしこれが痔瘻になった原因でもあると思うんだよな…