今日は日記にツイートを添えてみた

1時過ぎに布団に入った。オナニーをしようと妄想している途中でいつの間にか眠っていた。

中途覚醒は2回ぐらい。そのたびオナニーをしてから寝ようと思ったのだが同じく妄想中に再入眠した。

7時に目覚ましでいったん起床。下に降りてスマホを取りに行った。再び布団に戻りアイドルのSHOWROOMを視聴して再入眠した。

11時ごろようやく布団から出た。

台所にて朝昼兼用の飯を食った。

食い終わると、パソコンのある部屋でダラダラしようと思ったが、思い直して二階などの掃除と整理をはじめた。途中何度か中断したが少し進めることができた。

夕方以降はパソコンのある部屋でダラダラとしていた。今時間は20時56分。

 

ところで、今日は母親がルミナリエに行くようで、父親の機嫌が悪い。まあいつも悪いがとくに悪い。毎日毎日父親のことでメンタルの大部分を消費している。

 

あーあと、今日は強迫観念が湧いてきて我慢できず病院に日程変更の電話をしたのを思い出した。これで精神が少し落ち着いた。本当は強迫観念に打ち勝たなきゃダメなんだけどな。