めずらしく朝に日記

昨日ブログを書いた後は飯を食って儀式をして寝た。

布団に入ったのは23時半を少し過ぎたぐらいだった。とりあえずオナニーをするため妄想開始。手を性器に添える。しかし気が付けば擦ることなくそのまま寝ていたようだ。その後は相変わらず中途覚醒を何度もした。そして中途覚醒のたびやりそびれたオナニーをするため妄想を開始するのだがやはり擦るまでに至らずいつのまにか寝てしまう。いや、寝れることはいいことだ。7時ごろの覚醒でようやくオナニーに成功。その時点で台所には父親はいないようだ。7時30分ごろ布団から出た。

さっそく台所に行き昨晩父親が荒らした後を片付けて飯を食った。

パソコンの部屋へ移動してダラダラとしはじめた。

やはりダラダラしているだけで何もできない。ダラダラとしていても埒が明かないということで今これを書いている。今時間は9時21分。