踏み出さなかった

5時半ごろに寝て12時ごろに布団から出た。ちなみに布団から出る前オナニーをするかどうかしばらく悩んだが結局しなかった。

まずトイレに行った。15分ほどきばったがでなかった。

台所が空いたので台所に行って納豆卵かけご飯を食べた。まだしばらく台所は空かないと思っていたのでしばらく食べれないと思っていたのだが意外と早く食べれて拍子抜けした。

PCの部屋に行きダラダラした。眠気と怠気がでてきた。16時を過ぎて散歩がてら銀行にお金をおろしに行った。3千円おろした。はやく働かないと…

帰ってくるとまたPCの前でダラダラした。また眠気と怠気がでてきた。チーズとエナジードリンクを飲もうと思ったが台所に取りに行くのがメンドウだったのでとりあえず水を飲んだ。するとなんか眠気と怠気がマシになった感じがしたのでチーズとエナジードリンクはやっぱりやめることにした。

夜になってもダラダラしていた。少しだけバイト求人を見たりもした。しかしやっぱり応募できる気がしない。

とか考えながら。

埒が明かないので散歩に行こうかなとか思ったりもしたのだが結局なかなか行けず深夜になってしまった。

0時ごろようやく散歩に出掛けた。

1時半ごろに帰ってきた。予定よりも結構歩いたな。

またPCの前でダラダラした。気が付いたら座りながら寝ていた。座りながら寝るのは珍しい。

そして3時がきたので慌てて今これを書いている。朝方生活に直さなければと思い。