2023-08-01 今日も何もしなかった 8時ごろ布団に入り20時ごろ布団から出た。今日は布団にスマホを持ち込まなかかったのと前日にコーヒーを飲まなかったためか比較的早く寝入ることができた。しかし中途覚醒は多く何度も夢を見た。ちなみに悪い夢ではなかった。むしろ良い夢だった。しかし良い夢は現実世界での油断につながり、よからぬことが起きる可能性が高かったりする、と過去の経験上思うので、あまり嬉しくはない。 起きてからは今日も何もしなかった。ただダラダラしただけ。 このブログ書いてても全然楽しくないし書く意味もない気がしてきた。だから今日も短文でおわり。 ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループランキング参加中【公式】純日記グループ