予定を書くことすらできない

1時ごろ布団に入った。なかなか寝れなかった。変な時間に仮眠を取ったからだろうな。音楽を聴いたりしながら悶々と過ごしていた。スマホは頑張って見ないようにした。ようやく寝れたのは3時ぐらいだと思われる。中途覚醒も多めで久しぶりに夢をたくさん見た。

7時ごろアイドルのSHOWROOMを視聴するため頑張って起き上がった。台所で朝食のを食べたり用事をしながら視聴した。父親が降りてこないかハラハラしていた。

パソコンのある部屋へと移動した。手帳に予定を書こうと思いながらダラダラと他ごとをしていた。予定を実行するどころか予定を書くことすらできないとは。アイアンメイデンの曲を聴いていた。

12時半ごろ台所に行き飯を食った。

14時ごろ二階に上がり仮眠をとるべく布団に入った。目覚ましは15時半にセットした。一応目覚ましでは起きることができたのだが布団から出れたのは18時を過ぎていた。

そしてまたパソコンのある部屋へと移動してダラダラしていた。これじゃ埒が明かないということで今これを書いている。今時間は19時38分。