ダラダラとしている

ようやくパソコンから書き込めるようになった。ブラウザをMicrosoft EdgeからGooglechromeにしたら正常に表示された。

今日は9時ごろ布団に入り22時半ごろ布団から出た。

まず排便をしたが今日もいまいち。相変わらず細い便しか出ない。

なんもやる気が出なかったので二階に戻って布団に入りオナニーをした。

散歩に出かけた。2時間ぐらいは歩いた。

昨日のパソコンの設置の続きをした。今日はスピーカーの接続とGooglechromeのインストールをやった。まあ手慣れた人なら15分ぐらいで出来るんだろうが、俺はビビりなのでうまくいかなかったら嫌だなあとか思って恐る恐る、且つ集中力がないので何度も横道に逸れながらダラダラとやったので、3時間ぐらいかかった。

それから風呂に入って今これを書いている。今時間は5時36分。

相変わらず腹の調子は悪い。何度もトイレに行く羽目になるし、なんとなく張っているような感じがする。今日も大腸がんについてダラダラと調べてしまった。

 

ランキングに参加しています。