パソコンの設置をした

今日もスマホから書く。

7時ごろ布団に入った。今日は比較的早めに寝付くことができた。昼前には寝れてたと思う。しかし17時ごろに目覚めてからは布団のなかでスマホを見ていて布団から出たのは20時ごろだった。早めに寝付けた代わりに寝起きをダラダラとしてしまった。

今日はようやくパソコンの設置をやった。ダラダラしてしまいやり始めたのは日付が変わってからなのだが、2時間ぐらいでWindowsのスタートアップ設定まで完了した。横道にそれながらダラダラやったので時間がかかってしまった。しかしまあ中途半端のままで投げ出すわけにもいかずなんとかキリのいいとこまでは完了できた。

ただ、画面がおかしかったり動きが悪かったりでパソコンからは書けず(なぜか打ち込んだ文字が表示されない)、冒頭で書いたとおり今こうやって結局スマホで書いてるわけだ。

配線やスタートアップ設定が面倒だなあと思ってずっと先延ばしにしていたのだが、意外とそれは簡単に終わって、それ以降で躓いている状態だな。身構えすぎていたことは意外と呆気なくて思いもよらないところで手間取る。よくあることだな。