最近ツイートしてない

パソコンの電源を切ってしまったのでスマホから書く。

昨日は8時ごろ布団に入った。

相変わらず布団のなかで昼過ぎまでスマホを見ていた。

途中台所が空いたので一旦布団から出て飯を食ってしまった。途中で飯を食うのは最近我慢できてたんだけどな。"我慢してもあんま現実は変わってないし我慢する意味なくね?"と思い食ってしまった。

布団から出たのは22時半ごろだった。

起きてからは今日も何もしなかった。

なんとかパソコンの設置をしなければと思い電源を切って説明書を読み始めるも配線などめんどくさそうなことが立ちはだかるとすぐ留まってしまう。

便通は今日もイマイチだった。脇腹の辺りが痛む気がする。

あと何もしなかったと書いたが散歩とドライブと入浴はした。生産的なことは何もやらなかったということ。

そういえば最近ツイートを全然してないな(体重&体脂肪報告以外で)。気分が下がっているからというのもあるが、たぶん強迫観念のようなものもありそう。"こういうツイートをすると不吉だ"とか思ってしまう。あと、なんというか調子に乗ると嫌なことが起きるみたいなジンクスが過剰にあって、ツイートしてるときは基本俺は調子に乗っているので、不安感が大きいと"調子に乗ると不吉なことが起こるのでは"というストッパーが何でもかんでもに掛かってしまうという。